2023.06.20 【メディア掲載】 PRTIMESで紹介されました!
6月19日(月)のPR TIMESにて、ASFAN主催の初イベント
『世界チャンピオンと逢える!海の安心安全プロジェクト in 遊佐町』が取り上げられました!

日本チャンピオンの平野選手に協力していただき
西浜海岸@山形県遊佐町にて『ライフセービング体験』と『ビーチクリーン体験』を開催します。

親子で参加できるイベントで、すでに50名以上のお客様からお申込みをいただいております。

詳しい掲載内容は、下記からご覧ください。
掲載URL:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000115922.html

記事にもあるようにイベント企画・開催に至った背景は
山形県遊佐町の行政・地元企業の『地域の子どもたちへの想い』があります。

遊佐町の2022年の出生数はたったの50人と少子高齢化が進む町です。

この現状を受け、子どもたちの為に何かできないかと、多くの地元行政・協賛・後援企業様に賛同いただき
ASFANが地域と人を結んで子ども達の未来・アスリートの未来を後押しさせていただくことになりました。

開催まで残りわずかとなりましたが、貴重な経験となるように
私たち運営側も準備を整えていきます。

取材にご協力いただいた皆様、本当にありがとうございます!