2023.05.31 【新規登録選手のご紹介】 松本直美選手@フットサル
松本直美選手のご紹介をさせていただきます。
小学生から続けてきたサッカーではジェフユナイテッド市原・千葉レディースU-18で経験を積み、そこからフットサルに転向。
現所属のバルドラール浦安ラス・ボニータスでは、主力としてリーグ三連覇と全日本選手権優勝に貢献されました。

自ら「挑戦」の気持ちを持ち、今シーズンも常勝軍団でプレーをすることを決断。
158cmと小柄ながらも他の選手に負けない攻めの姿勢で日本代表にも選出され、2024年のワールドカップでの活躍も期待されています!

また、日々の過酷な練習のリフレッシュとしてファッションを楽しみ、雑誌「Safari 美女とデニムアスリート」にも掲載されています。
SNSでは2.7万人のフォロワーを抱えるインフルエンサーであり、自身のアパレルブランド「unité」もお持ちです。
誰もが憧れる女性ですが、現在はフットサルと会社員の2軸で活動されています。業務終了後、21時からフットサルの練習をされているのが現状です。

そんな松本選手のフットサル、仕事、美容などに関するリアルな部分をアスファンでは発信していきます。
また、選手からメッセージやリアクションが来ることもあります!

松本選手を応援して、一緒にスポーツの感動を味わいませんか?たくさんのご登録お待ちしております!
アスファンでスポーツ界の常識を変えよう!